今日から開催のF1韓国GPが本気でやばい件 カテゴリ☆☆☆☆ 1::以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします::2010/10/21(木) 18:03:57.77ID:NYLTyq4k0 うねる路面 危険すぎるピット出口 舗装したてで油まみれの路面 路面に塗装しただけの縁石 未だ完成しないスタンド コースサイドに謎の案山子 2::以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします::2010/10/21(木) 18:04:58.32ID:4hhCxjbb0 明日予選か・・・ 死人が出ないことだけを祈る 割とマジで 3::以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします::2010/10/21(木) 18:05:11.33ID:1sRPbcWJ0 大事故起きなきゃいいんだけどなぁほんと 予選ですら怖い ラリーでもないのに白煙を巻き上げるほどの汚さ ピットビルディング隣の建物の1階の様子
総務省が2011年度に税制改正し12年度の創設を目指している「環境自動車税」。同税は、自動車税(地方税)と自動車重量税(国税)を一本化しようとするものだが、軽自動車が課税対象になった場合、軽自動車は現在と比べ4倍強の増税となる。 15日公表された「自動車関係税制に関する研究会」の報告書によると、研究会では軽自動車の規格は小型自動車に近く、安全面や環境面で比較しても特段差異はないものと考えている。特に環境面においては、軽自動車と1000ccの小型自動車のCO2排出量の平均値は軽自動車の方が排出量が多い状況という。 現在、自動車税では1000ccの小型自動車(乗用・自家用)にかかる標準税率は2万9500円であるのに対して、軽自動車税が適用される四輪の軽自動車(乗用・自家用)にかかる標準税率は一律7200円となっている。 税負担に4倍強の開きがあることに関して研究会は「この税負担の格差について、
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く