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2020年1月21日のブックマーク (2件)

  • 「タイタンフォール 2 (Titanfall 2)」グラフィックス、パフォーマンス & 調整ガイド

    目標値 144 FPS でも、フレームレートが 86 を超えることはなく、[Adaptive Resolution FPS Target (適応型解像度 FPS 目標値)] によって適用されるレンダリング解像度の低下には強い制限があることを示唆しています。そのような制限が存在しなければ、この設定によってグラフィックスは、上記の 2560x1440 キャプチャの画質に低下したはずです。 私たちの考えでは、「Adaptive Resolution FPS Target (適応型解像度 FPS 目標値)」は画質の低下が目立ちにくい 4K などの解像度で使用するのが最善です。また、すべての設定をオフにし、レンダリングの詳細レベルを可能な限り下げて、どうにかしてパフォーマンスを稼ごうとしている低スペックや最小スペックのマシンの場合にも適しています。これは、ネイティブ画面解像度でレンダリングすることで

    mntone
    mntone 2020/01/21
  • マイクロソフト、「Rust」に基づくプログラミング言語プロジェクト「Project Verona」がGitHubに

    Microsoftは最近、「Project Verona」という旗印の下、「インフラのための安全なプログラミング」に向けた新言語の創出という目標を掲げ、人気のプログラミング言語「Rust」からのアイデアを取り入れることを明らかにして注目を集めていた。 Microsoftのリサーチャーであり、ケンブリッジ大学コンピューター研究所に在籍していたこともあるMatthew Parkinson氏は、2019年11月にProject Veronaについて初めて詳細を語り、Microsoftがこのプロジェクトを間もなくオープンソース化すると約束していた。 Microsoft Researchは今回その約束を果たし、Project VeronaをGitHub上でオープンソース化し、同プロジェクトに関するさらなる詳細と、より優れたメモリー管理とコンパートメント化、「広範囲に及ぶサンドボックス化」を通じてより

    マイクロソフト、「Rust」に基づくプログラミング言語プロジェクト「Project Verona」がGitHubに
    mntone
    mntone 2020/01/21