![http://e0166nt.com/blog-entry-992.html](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/23c2b6309f90e01d07797575f4940e896b1a6fee/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fblog-imgs-37.fc2.com%2Fe%2F0%2F1%2Fe0166%2F201201182274.jpg)
思わず音速でクリップしてしまった究極系エントリー。 配布している方が究極だというのだから、きっと究極なんです。 webデザイナーが使いそうなアイコンパック ダウンロードは以下から。 どんなのが入ってるの? ちょいと量が量なので小さく表示してますが、サイズは48×48pxです。 興味のある方は是非。 The Ultimate Free Web Designer’s Icon Set (750 icons, incl. PSD sources) - Smashing Magazine こちらとあわせてどうぞ。 ハイクオリティ無料アイコンまとめ100パック2009年最新版*ホームページを作る人のネタ帳 それでは、また。
これまで、いろいろビジネスブログの提案などをしてきた結果、多くの企業は、ブログはなんとなく良いのはわかるが、何を書いていいかわからないというのと、何を書いたら駄目なのかがわからないというのが基本的な問題として存在します。 「好きな事を書け」なんて無責任な事を言う人がたくさんいるのですが、ビジネスブログってそんな簡単なものではありません。「○○(実店舗名)の店員は本当にやる気が無い。ちょっとびびらせてやったら震えてたし」なんて、平気で書くブログがまだまだ有るのです。 今回のエントリは、そうした企業ブログを書いている人が、今書いている記事はヤバイものかなという判断を記事公開前に確認しやすいように、記事の属性をわけてみましたので、それを参考に自分の記事に当てはめてみてください。 ブログでの発言には『属性』と『性質』がある とあるの社員が、体調が優れなかったため、有休を取った。 彼は休みをとった日
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く