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DirectXに関するmoebius88のブックマーク (3)

  • XAudio2を使ってみる。その1-初期化- - while( c++ );

    WindowsVista以降、DirectSound3Dを使ってハードウェア的に3Dオーディオエフェクトをかけることはできません。 DirectSound - Wikipedia クロスプラットフォーム(WindowsとXbox)で共通に使える低レベルオーディオAPIである「Xaudio2」に置き換えられるそうです。 しかしネット上では「XAudio2」に関する(日語の)記述があまり見られません。というか、サウンドプログラムに興味を持っている人が少ないのかな? さすがにDirectSoundでは時代遅れだろうということで、今回から「XAudio2」を使ってみたいと思います。ついでに「OpenAL」も触ってみる予定。 開発環境 windows7 professional 64bit DirectX SDK(Nobember 2008) Visual C++ Express Edition

  • Managed C# DirectX9によるシミュレーション

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