「『OCNモバイルONE』を契約した」ものの、「OCN光withフレッツ」とは別のお客さま番号が振られてしまい、「OCNマイページ」で契約状況や料金の確認をしたい時にログアウト/ログインしなおさないといけません。 「そもそもお客さま番号の統合とか出ないのカナー?(^-^;」と思って問い合わせたところ、「以前からご利用されていたOCNのご契約と統合することができません」との事。 「お客さま番号」という表示なので、「お客さま単位」で付いているのかなと思ったけど、契約単位の「契約番号」なのかも。 統合は出来ないものの、「1つの『OCNマイページ』で、複数のOCNのご契約を管理することは可能です。」との事でした。 さっそく「OCN光」で使っているマイページのアカウントに、「OCNモバイルONE」も追加したいと思います。 <手順> 「OCNマイページ」を開いて、ログイン。(今まで使っていた方のアカウ
![OCNのアカウントまとめてみた](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/cbbf35fa27a29cd963ce2eefc45ef7250b4d895f/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fpopozure.info%2Fblog%2Fwp-content%2Fuploads%2F2014%2F04%2F8f28005cad01a7e07adec0136e43944611.jpg)