ニューヨークの『ユニクロ』の接客が凄まじい! 高級店も負ける他店の追随を許さない徹底接客 2011年10月15日 Tweet 2011年10月14日、世界中はアップル社のスマートフォンiPhone4Sの発売でわいた。アップルストアのフラグシップ店『Apple Store Fifth Avenue』(ニューヨーク5番街)には300人以上の購入者が行列を作り、午前8時の販売開始から4~5時間が経過した現在も行列が続いている。 しかし、日と場所を同じくしてニューヨーク五番街に、日本のアパレルブランド『ユニクロ』がフラグシップ店をオープンした。こちらは徹底した広告戦略と前評判もあり、正午のオープンを待つ客たちが3~4時間前から行列を作り、その人気ぶりを誇示していた。 記者は実際にオープン当日の『ユニクロ』に出向いて買い物をしたのだが、これがまた素晴らしい接客で、「ここは高級ブランド店か?」と思うほ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く