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UnityとMMDに関するmokemokechickenのブックマーク (2)

  • Stereoarts Homepage

    □ Theta Shader Pack 概要 Unity 向けの THETA / THETA S の全天周画像をリアルタイムに Equirectanguler に変換するシェーダーと、それらの補助スクリプト一式です。 ThetaShaderPack_20150926.zip 2015/09/26 初版 □ SAFullBodyIK 概要 Unityの人体モデルに手軽にフルボディIKを導入するためのコンポーネントです。 GitHub にて公開中です。 Stereoarts/SAFullBodyIK □ SAColliderBuilder 概要 Unity 上で任意のメッシュに対してコライダーを自動生成する補助ツールです。 入手方法 アセットストアで配布中です。 解説 チュー トリアル(日語) Tutorial(English) □ MMD4Mecanim (Beta) 概要 PMX(PMD

    mokemokechicken
    mokemokechicken 2014/09/03
    すごいなーこれ
  • 名も無き製作室

    UnityMMDを扱うメモ ついにUnityMMDが扱えるようになりましたね。 早速使ってみたのでその使い方メモを簡単にまとめておきます。 今回のサンプルではこちらの素材を使わせていただきました。 環境設定 まずは公式ページからスクリプトファイルをダウンロードします。 UnityMMDを動かす会 - SourceForge.JP http://sourceforge.jp/projects/mmd-for-unity/releases/?package_id=12478 今回はmmd-for-unity-v1.61a.zipをダウンロードして使用しました。 展開したフォルダの中からMMDLoaderとResourcesの2つフォルダを UnityのProjectビューにそのままドラッグアンドドロップします。 設定は以上です。メニューバーにPluginsメニューが追加されていればOKで

    名も無き製作室
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