タグ

2014年6月30日のブックマーク (2件)

  • シグマ50mm F1.4 DG HSM はこれまでテストした50mmの中でベストのレンズ

    シグマ50mm F1.4 DG HSM はこれまでテストした50mmの中でベストのレンズ photozone に、シグマ50mm F1.4 DG HSM のフルサイズ機によるレビューが掲載されています。 ・Sigma 50mm f/1.4 DG HSM | A ("Art") - Full Format Review / Lens Test Report シグマArtシリーズの鏡筒のクオリティは見事だが、このレンズも例外ではない。いくつかの金属製の部品に加えて、TSCという名称の新素材が使われており、このレンズの高品質感に寄与している。 キヤノンのEF50mm F1.4と比べると、大きさは2倍、重さは3倍だが、ツァイスのOtusに比べればそれでもなおコンパクトだ。 幅広いフォーカスリングはスムーズに回転する。フォーカシングでレンズの全長は変わらず、前玉も回転しない。 AFはほとんど無音で、

    シグマ50mm F1.4 DG HSM はこれまでテストした50mmの中でベストのレンズ
  • コンテンツも作らずマーケティング費用もかけずに検索順位を上げる6つの方法(前編) | Moz - SEOとインバウンドマーケティングの実践情報

    コンテンツマーケティングが大切であり、検索順位を上げるにも良い方法であることが盛んに言われている。ユーザーニーズに応えるコンテンツを中心にした施策に価値があるのは確かだが、コンテンツに意識がいってしまうがゆえに、SEOやマーケティングの担当者が自在に使いこなせる他のさまざまな方法が忘れられがちだ。 この記事では、コンテンツの制作やマーケティングに費用をかけることなく検索順位を改善するための方法を6つ、ランドが紹介する。 SEOやインバウンドマーケティングのコミュニティに、こんな考え方が広がってきている。 SEO担当者にできることは、もはやコンテンツの制作とコンテンツマーケティングしかない。 だから僕たちは、コンテンツを制作し、マーケティングを開始し、アウトリーチを行い、コンテンツへのリンクの獲得に務めるというわけだ。 これは、SEO担当者に求められる仕事をあまりにも過小評価している――

    コンテンツも作らずマーケティング費用もかけずに検索順位を上げる6つの方法(前編) | Moz - SEOとインバウンドマーケティングの実践情報
    molvisp
    molvisp 2014/06/30