My iPhone 11 is perfectly fine, but the new buttons on the iPhone 16 are compelling
Disclaimer このブログは高広伯彦の個人的なものです。ここで述べられていることは私の個人的な意見に基づくものであり、私の雇用者には一切の関係はありません。 Powered by Movable Type 3.17-ja « これぞ、コンタクトポイントにおけるクリエイティブ | Main | ゲーム内広告の先は3D広告 » August 14, 2006 「広告業」でない会社が「広告」マーケットを拡大する ■isologue: ネット・エコノミー解体新書(第2回” グーグルは「広告業」ではない”) あえてこちら側にTB. この記事、すごいいい記事だと思います。 僕が転職するにあたって、広告「業界」の未来は意外と明るい、と気づいた点などが盛り込まれています。 従来の広告業界と新しく生まれてきている広告マーケットの本質について、きっと広告業界の人たちの間ではなかなか気づかない視点が入っ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く