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通信社に関するmomoskiのブックマーク (1)

  • Ad Innovator: AP通信の苦悩

    AP通信は新聞社が集まって所有している団体であるが、その親会社にあたる新聞社が広告売上や部数を減らしていることからコストの削減に迫られ、新聞社がAPへの支払いを減らすように希望していたり、地方での取材に対応するように希望している。AP通信は1990年代から、テレビへの報道ビデオの提供や、ネットへのニュース提供をして始めて収入源の多様化を進めており、それがさらに新聞広告などに影響を与えている。 ソース:Forbes:Down On The Wire February 18, 2008 in Print | Permalink TrackBack TrackBack URL for this entry: https://www.typepad.com/services/trackback/6a00d8341bfeba53ef00e550584df48833 Listed below are

    momoski
    momoski 2008/02/19
    親会社にあたる新聞社が広告売上や部数を減らしていることからコストの削減に迫られ、新聞社がAPへの支払いを減らすように希望していたり、地方での取材に対応するように希望している。
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