2021年8月13日のブックマーク (1件)

  • SNSはブランドへの入口 伝えるべきなのは『テイスト』と『ストーリー』 | 宣伝会議 2021年9月号

    インフルエンサーでありながら、起業家としても活動する白倉あやさん。2020年11月にアパレルブランド「MAVIMOON」を設立し、社会貢献活動にも積極的に取り組んでいる。第一弾となるブランド設立の失敗談を踏まえた、次なる展開の構想とは。 インフルエンサー 白倉あや 日のタレント、女優、モデル。青山学院大学在学中。帰国子女。学生起業家。2020年11月より自身のブランド「MAVIMOON」を設立。今年の3月には、ブランド初となるPOPUPストアも出店した。 目標までのプロセスもすべて自分の糧にしたかった 白倉あやさんは、14.5万人のInstagramフォロワーを抱える人気インフルエンサー。その傍らで、2020年11月に設立したアパレルブランド「MAVIMOON」のプロデューサーとしても活躍する起業家の顔も持つ。白倉さんがブランドを設立したきっかけは、芸能活動にいそしんでいた時に感じていた

    SNSはブランドへの入口 伝えるべきなのは『テイスト』と『ストーリー』 | 宣伝会議 2021年9月号