Register for this site and Get the newsletter メール パスワード パスワードの確認
![購入率10%越え!カゴ落ちユーザーにリマーケティング広告を出す方法 | Life Design Edit](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/cc8a12e944f828ea29fdf0734e2cd951b5b9d7ca/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Fwww.lifedesignedit.com%2Fcontents%2Fimages%2Fdelivery_remarketing_ad_to_cart_abandonment_user_top.jpg)
【動的検索広告は通常の方法ではパラメータを付与することができない】 Gooogle AdWordsで動的検索広告(DSA)を利用している広告主も多いだろう。 しかし、動的検索広告を利用した場合、通常の方法ではパラメータを付与することができないことをご存じだろうか。 動的検索広告は、キーワードとリンク先をAdWordsシステムがその都度で自動的に選んでいる。 その為、リンク先を常に固定することができない為、パラメータを付与することもできないのである。 【動的検索広告でパラメータを付与する方法】 では、どのようにパラメータを付与するのだろうか。 下記のAdWordsのキャンペーン設定で動的リンクのトラッキングURLを設定する必要があるのである。 ただ、パラメータを付与するにあたって、ValueTrack パラメータというものを利用する必要がある。 ValueTrack パラメータはいくつかの種
A blog dedicated to AdWords Scripts. Always on. Always Free. Today we have a script that will help make sure all of your keywords are tagged with the appropriate ValueTrack parameters. You can use this to ensure that all of your tracking params are added correctly to your urls. You can add your own query string parameters to the mapping at the top of the script. For example, if all the keywords
現在、Googleアナリティクスのアップグレード版として提供されているユニバーサルアナリティクスにて、Yahoo!プロモーション広告のスポンサードサーチ経由によるキーワードが取得できるように仕様変更されていました! このキーワードというのは、広告に入稿したキーワードではなく、実際にYahoo!検索にてユーザーが検索したクエリを指します。 カスタムキャンペーンパラメータを付与すると取得できなかった検索クエリ ユニバーサルアナリティクスもGoogleアナリティクスと同じ仕様へ変更に utm_term= を設定している際の注意点 リスティング広告プレイヤーのレポート活用方法しだい カスタムキャンペーンパラメータを付与すると取得できなかった検索クエリ ユニバーサルアナリティクスが正式にリリースされたにも関わらず、ga.jsで動くGoogleアナリティクスから移行アップグレードすることができなかった
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く