☆☆最初に読んでほしい厳選エントリー☆☆☆ 1.広告は、「深く深く」じゃなく、「広く広く」 2.修飾語をすべて取っ払うと何が残る? 3.最重要チェックポイントは? 4.サッカーでいえばインサイドキック? 5.「売り」がなんにもないときは? ★★★姉妹ブログ、というより本格プロ仕様★★★ コピーライターの“一生もん!!”2行力コピー講座 リンクは、どうぞご自由に。 最新記事は、この下です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 最新記事にいく前にランキングを見てみる
コピーライターではない編集者の視点から、世の中のキャッチコピー・キャッチフレーズをためていくblog。
「無料」「安い」は、強力なコピーです。 上手に使うことができれば、集客や販促に絶大な効果を与えます。 具体例としては、 「○○についての小冊子を無料進呈」 「期間限定で○〇をプレゼント」 「3本買ったら1本タダ」 「先着○○名様だけに30%OFF」 そのほかのキーワード 無料、進呈、プレゼント、タダ、ゼロ円、 激安、○%OFF、最安値、超特価、閉店セール、1コイン、値下 ※「無料」「安い」を使う際、なぜ無料なのか、なぜ安いのかを説明することが大切です。 ただ「安い」「無料」というだけでは、今の消費者は反応しません。 理由を書くことで、「無料」「安い」といったコピーに魅力が生まれます。 よく使われるキャッチコピーです。 数字も入れると、さらに魅力的なキャッチコピーになります。 具体例としては、 「引き寄せの法則」 「売れる営業の鉄則」 「〇〇で失敗しないための7つの自己防衛策」 「続ける技術
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