タグ

2014年2月3日のブックマーク (3件)

  • リサリサ | リサーチ・リサーチ

    新着リサーチ クリーンエネルギー 第3回「カーボンニュートラルに関する生活者調査」(10~70代男女対象) 2021年10月21日 電通は、電通グループ横断でサステナビリティに関するプロジェクトを推進する「サステナビリティ推進オフィス」および「電通Team SDGs」のもと... クリーンエネルギー 電力 エネルギー カーボンニュートラル SDGs 社会問題 環境対策 がん 卵巣がんに関する調査(がん患者と一般女性対象) 2021年10月21日 アストラゼネカは、10年以内に卵巣がんと診断された20代以上の卵巣がん患者さん111名(以下、患者調査)と卵巣がんに罹患していない女性1,31... がん 婦人科系疾患 病気 健康 医療 患者 ニュース フェイクニュースと情報に対する意識調査(20歳~69歳男女対象) 2021年10月20日 クロス・マーケティングは、全国20歳~69歳の男女を対象

    リサリサ | リサーチ・リサーチ
  • 女性誌広告 ファッション誌広告 女性雑誌広告

    一口に女性誌、ファッション雑誌と括られていますが、 実は、様々な年代、テイストのものが数多く溢れています。 どの雑誌を選べばよいか、どの雑誌が効果があるのか、 悩まれている企業・ショップ様も少なくないのではないでしょうか。 弊社では、各業界の広告特性を考慮し、マーケティングを生かして、 各企業・ショップ様に有効な広告媒体の選定から出稿まで、 ご満足いただける提案と実務で、しっかりフォロー致します。 雑誌のファッションテイストによって、 読者=お客様・エンドユーザーの好みも変わってきます。 例えば、「30代」と一言に言っても、主婦なのか、働いているのか、 また、高級志向なのか、節約志向なのか・・・と、 それぞれライフスタイルが異なります。 物事の考え方やファッションの好き嫌い、買い物の仕方も異なりますし、 当然、読んでいる雑誌・興味のある雑誌も異なります。 そのような異なるライフスタイルを持

  • シンクタンクならニッセイ基礎研究所

    人事院の2022年度分民間給与実態統計調査によれば、企業のうち46.2%が転勤制度 を設けていた...