あなたはコンバージョン率やクリック率の高いボタンを作る方法をご存知でしょうか?ディレクターに「コンバージョン率が低い」と言われると「あれ?自分のデザインのせいかな?」なんて思ってしまいますよね。そこからフォームやボタンのデザインを見直すWebデザイナーさんも多いと思います。 ではどうすればコンバージョン率の高いボタンを作ることが出来るのでしょうか?それは「人の心理を理解する」ことです。そうすることであなたもコンバージョン率の高いボタンを作ることが出来ます。 事実、A/Bテストを用いた検証でコンバージョン率を大幅に改善した事例は数多く存在します。今回はその事例と「コンバージョン率の高いボタンを作る方法」を併せてご紹介します! そもそもコンバージョンボタンとは? 本題の前に、そもそもコンバージョンボタンとは何のことか再確認してみましょう。コンバージョンボタンとは、Webサイトに訪れたお客様に資
![Webデザイナーが知っておきたいコンバージョン率の高いボタンを作る方法](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/d9befa99f47f82a9e25a0d63c3523c650b41feec/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.webdesign-fan.com%2Fwp-content%2Fuploads%2F2015%2F01%2Fthumb_cvr-button.png)