クリエイターの創作活動を応援します。便利な素材のダウンロード、プロから学べる講座など、創作活動に役立つ様々なサービスを提供しています。CLIP STUDIO PAINTの購入・サポートもこちらから。
![Google SketchUp プラグインソフト ExportCSD - CLIP | 創作活動応援サイト](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/67810e460d9d26f5edcf92006b336820f0dc0a38/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.clip-studio.com%2Fclip_site%2Fview%2Fimg%2Fcommon%2Fsns%2Fogp.png)
クリエイターの創作活動を応援します。便利な素材のダウンロード、プロから学べる講座など、創作活動に役立つ様々なサービスを提供しています。CLIP STUDIO PAINTの購入・サポートもこちらから。
WEBデザイナーのためのランディングページのリンク集。サイトからの離脱率を抑え、コンバージョン率を高めろ! ランディングページのレイアウトには基本となるいくつかの特長がある。 今回は、「ランディングページのレイアウトのまとめ」。 1:効果的なキャッチコピーとキレイな商品イメージ ユーザーはページを開いて約3秒ほどで自分の求めるサイトどうかを判断するといわれている(らしい)。 そこで、サイトに訪れたユーザーを逃さないために、ページTOPには効果的なキャッチコピーと商品イメージを大きく配置する。特に商品が化粧品の場合は、見た目のイメージが重要。なるべくキレイな画像を使いましょう。 キャッチコピーには、「どこどこのランキングで1位!」や「○ヶ月間で△△万個売れた!」など、実績を使うのも効果的です。 ランディングページにとってヘッダー部分は命とも言える場所。 ここで、少しでも「欲しい!」と思わせな
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く