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2023年4月25日のブックマーク (3件)

  • 林原めぐみ『スレイヤーズ?????』

    Twitterに詳しくない私に 何かあると教えてくれる友人がいます。 スレイヤーズが日トレンド1位だそーで? おめでとう! で、何事? どした どした? これもあるけど 残念ながら じつはもう締め切っているのね でママである あらいずみるいちんに直接尋ねてみた (神様はLINEをやってない) 話題のスタートはTwitter内で 今回のコナン映画で灰原哀ちゃんに沼って 声優さん調べて 林原めぐみ➡️スレイヤーズ ➡️ゼルガディス で今ゼルガディスに沼ったとゆー流れ をざっくり 聞き出しました。 ブチっ ゼルガディス だと〜? 私じゃないんか〜い💢 なリナが顔を出す! え? 今、暴れないでよ ワタワタワタワタ さらに るいちゃんに教わった ドラグスレブやら他のワードも トレンド入りしたも リナは無し ( ・∇・) 2文字は入らないんだとかなんとか?? なんですってえ 〜〜💢 あんたたち

    林原めぐみ『スレイヤーズ?????』
  • 僕がUnreal Engineを嫌いな理由~UnityとUEの決定的な違いを語ります~

    はじめに みなさんはじめまして現在Unityでハイグラフィックの3Dアクションゲームを作っているDevGameと申します。 昨今のゲーム開発にはゲームエンジンを使ってゲームを作ることが増えています。 ゲームエンジンは皆様が知っているUnity以外にも複数ありその中でUnreal EngineというEpic Gamesが開発しているゲームエンジンがUnityの次に有名なものになります。 今回はハイグラフィックの3Dアクションゲームを作るうえで僕がUnreal Engineを選ばなかった理由と一般的に言われているUnityとUnreal Engineの違いについて共有出来たらなと思います。 Unreal Engineを選ばなかった理由 私がUnreal Engineを使ってハイグラフィック3Dゲームを開発しなかった一番の理由。 それは、、、 Unreal Engine界隈のアフィカス(情報商材

    僕がUnreal Engineを嫌いな理由~UnityとUEの決定的な違いを語ります~
  • 「どうにも成長しないし、意欲も低い部下」をどうすべきか?

    ある方から、「悩める新米の管理職にアドバイスを」と言われたので、記事を書くことにしました。 はじめて管理職になって一番の悩みは まず、「管理職になって一番の悩み」となり得るのは何でしょうか。 いろいろとあります。 ただ、実のところ最も頭を悩ませるのは、上司との関係でもなく、目標のキツさでもなく、会議の多さでもありません。 「向上心がなく、能力が低く、素直でない」部下です。 「教育の費用対効果が合わない人」と言い換えてもいいでしょう。 管理職の仕事の中には、部下を教育し1人前に育てる、というミッションが含まれていることが多いですが、やってみると「この人の成長にかけるコストと、この人が生み出すリターンが見合わない」ケースが少なからずあります。 そしてだいたい、そういう人は社内で「問題児」扱いされているのです。 たとえば知人にシステム開発業のマネジャーがいますが、 「(メンバーの)あの人、そもそ

    「どうにも成長しないし、意欲も低い部下」をどうすべきか?