上記のようなサーボになります。9gと書いてある事が多いのですが、これはサーボの重さになります。ですが、、、本当に9gかというともう少し重いことが多かったりもします。 一番右の青いのが9gですが、左から2g・4.7g・4.3g・5g・6g・8gと並んでいます。この下に1.8gなども販売されています。小さいやつは特に重量が曖昧で、ケーブル抜きの重量だったりと実質の重量と商品名がズレていたりします。
上記のようなサーボになります。9gと書いてある事が多いのですが、これはサーボの重さになります。ですが、、、本当に9gかというともう少し重いことが多かったりもします。 一番右の青いのが9gですが、左から2g・4.7g・4.3g・5g・6g・8gと並んでいます。この下に1.8gなども販売されています。小さいやつは特に重量が曖昧で、ケーブル抜きの重量だったりと実質の重量と商品名がズレていたりします。
私は今も『ガンパレード・マーチ』の企画説明会のことを思い出しては、一人で笑う時があります。社長よりも誰よりも偉そうな芝村が、人の魂をPSの上に出現させると宣言したときの会議場の沈黙と静寂を、私はハッキリと、覚えています。 『電撃ガンパレード・マーチ』 スタッフコメントより 2000年、9月28日。そんな初代プレイステーションの最末期、まさに「人の魂をPSの上に出現させた」タイトルがあった。その名も『高機動幻想 ガンパレード・マーチ』(以下、『ガンパレ』)。 熊本を舞台に、謎の生命体「幻獣」との戦いに動員される学生の姿を描くシミュレーションでありながら、特筆すべきはその「自由度の高さ」。 ものすごく端的に言えば、「生き残りさえすればゲーム中は何をやってもいい」という全く制限を感じさせない自由度の高さに加え、AIによって制御された「人間味のあるNPC」も、その学園生活と独自のゲーム体験を彩る。
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