ツイッタートレンドってご存知ですか? こんにちは!ブログ、サイトをを更新した時にみんなに読んでもらいたいですよね? しかし単純に更新して、ツイッター、facebookで共有していると思いますが、ソーシャルからのアクセス流入って増えないですよね。。。 そこでツイッタートレンドを使い誰でも簡単に見てもらう方法を発表いたします。
どうも、炎上マーケッターのJUNICHIです。燃えてます。ボーボーです。 先日、結婚観の記事を大真面目に書いたら、なぜか炎上して、「こいつの得意分野は炎上マーケティングだ」みたいなブコメ(はてなブックマークのコメント)と共に、沢山の誹謗中傷と被リンクを頂戴しました。ありがとうございます。 新たな称号をいただけて光栄です。Final Fantasyでいう所の、転職できるジョブが増えたという感じでしょうか。ブログマーケッターよりも強そうですね。 さて、とてもありがたい事に、最近ちょくちょく色んなメディアに寄稿させていただくのですが、記事が書くたびまぁまぁバズります。 そこで、今回はこれまでにどんな記事がバズったのか、どんな傾向があるのかを分析してみました。 今回の記事で扱う「バズ」の定義づけをするよ バズるって一言で言ってもいろんな方法がありますよね。 そもそもバズっていうのは、ネット上で瞬間
(これは広告ではなくスクリーンショットです) たとえばこのような広告ですね。 自動で生成されるアドセンス広告にはテキストが含まれているものが多いですが、 記事の途中で画像のすぐそばに設置してしまうと紛らわしくなってしまう恐れがあります。 このようなイメージですね。 この場合、画像と紛らわしくなってしまうので注意が必要です。 拡大画像を見ようとして誤って広告をクリックしてしまう恐れがありますので、 配置には十分に注意しておきましょう。 読者にクリック誘導させてしまうような文を記してはいけない Googleは読者にクリックしてもらう事も禁止しています。 広告料を支払っている広告主が不利益を被ってしまうため、 不自然なクリックがあまりにも多いと不正行為と見なされてしまいます。 ベタな事ですが、 「こちらをクリック!」などと記さないように! もしもあなたが広告料を支払っている依頼主であった場合、ど
最近、夜型人間から完全な朝型人間にシフトした、双子のパパYuichiです。 深夜番組ってなんであんなに面白かったんでしょ。 でも、今はアメトーークもマツコと有吉も見ることなく、22時を過ぎるとマブタが重くなってきます。 そりゃそうですよね、朝早いんですもん。 最近の我が家では、朝6時頃2号が泣き始めるのでそれで起床です。 目覚ましいらずです。 でも、有難いことに我が家のチビッ子2匹は、夜一旦寝てくれたら、よほどのことがない限り朝まで寝てくれます。 だから朝は早いんですけど、寝不足ってことはないんですよね。 そこで、今回は双子の赤ちゃんの睡眠、寝かしつけについて我が家を例にまとめてみたいと思います。 『寝かしつけ』って何ぞや? 寝かしつけについて検索してみた 正直に言います。僕、『寝かしつけ』って言う言葉を最近まで知りませんでした。 なぜかと言うと、寝かしつけってしたことなかったんですよね。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く