ゲオ公式サポートです。 お調べしたところ…宅配レンタルの貸出中等のステータスは、実際配送センターにて返却処理が完了次第随時更新されますので、レンタルカートにアクセス頂いた際に表示されている貸出状態が最新情報となります。 最新作商品は人気が集中し、レンタルが実際可能になるまでお時間を頂戴する事があります。 最新のご注文状況について、ディスクごとに宅配レンタルのサポートセンターでお調べする事が出来ますので、ご希望の場合は該当のタイトル名とレンタル状況確認希望の旨を添えて、以下問い合わせ窓口からお問い合わせ頂ければと思います。 ゲオ宅配レンタルについてお問い合わせ https://rental.geo-online.co.jp/inquiry/input 人気商品については随時追加を行っていますが、まだすべてのお客さまに満足いただける状態になっていない状況となっており、本当にごめんなさい。 今後
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く