池上季実子「死ぬぞ!早く救急車呼べ」2年前のコロナ感染を初告白 医師から「今日も峠」も九死に一生得る
テレ朝打ち上げ転落騒動の2次会カラオケ店「翌5時まで営業」認めた アルコール提供も
伝説のホラー漫画家20年ぶり画業再開 日野日出志氏「創作のスイッチ入った」
アニメ音楽界のカリスマ・梶浦由記氏事務所退社、「カラフィナ」活動は白紙
「超人ロック」漫画家の聖悠紀氏 昨年12月に心停止 心臓手術で2カ月入院していた
コミケ来場者60万人をポカリで支援 大塚製薬、目標は熱中症ゼロ 大塚製薬は12日から3日間、東京ビッグサイトで開かれる同人誌の即売会「コミックマーケット(コミケ)」で熱中症患者が発生しないよう、同社商品の「ポカリスエット」の販売を通じて支援する。コミケは約60万人が訪れる真夏の大イベント。2013年には千人以上の参加者が猛暑で体調を崩して搬送されたが、今年はゼロを目指すという。 会場は屋内だが、入りきれない参加者が例年、出入り口の外に長蛇の列をつくる。自動販売機は冷たい飲料を買おうと人が殺到するため冷却が間に合わないという。 大塚製薬は主催者の要請で14年からコミケ会場の販売を開始。会場の2カ所にポカリの販売ブースを設けている。14年の熱中症搬送者はゼロとなり、15年は3人だった。 今年はペットボトル計2万8千本を用意し、500ミリリットル入りを1本200円で売る。自販機より高いが
ムネリン独白「みんな違う、違うと言うけど一緒」、英語も鍛えられた
反原発譲れん…咽頭がんの坂本龍一、放射線治療は拒否
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く