コンピュータグラフィックス 自然物・自然現象の可視化 照明シミレーション CADシステム 形状幾何モデル 計算結果の可視化 NPR(絵画風画像)の表示 Web Graphics Java プログラム 西田 友是 (にした ともゆき) 東京大学大学院 新領域創成科学研究科 複雑理工学専攻 教授 ( 東京大学理学部 情報科学科 兼任) 〒277-8561千葉県柏市柏の葉5-1-5 基盤棟 508 phone : 04-7136-3942 fax : 04-7136-3943 E-mail: nis@is.s.u-tokyo.ac.jp ------------------- 本郷キャンパス ------------------- 〒113-0033 東京都文京区本郷7-3-1 理学部7号館 phone : 03-5841-4106 fax : 03-5803-7288
【2008年8月5日 (火)】 西川善司のE3ゲームグラフィックス講座(後編) 独創表現によって生まれた次世代3Dゲームグラフィックスたち 【2008年7月31日 (木)】 西川善司のE3ゲームグラフィックス講座(前編) 物理シミュレーションの活用トレンド「ノンリニア破壊」 【2008年3月10日 (月)】 西川善司の3Dゲームファンのための「CRYSIS」、「CRY ENGINE2」講座 知性シェーダーが作り出す新世代グラフィックスの秘密 【2008年2月29日 (金)】 西川善司の3Dゲームファンのための 「GDC 2008最新ゲームエンジン」講座(後編) 「CRY ENGINE」独自拡張「DUNIA ENGINE」、新生「UNREAL ENGINE3」 【2008年2月28日 (木)】 西川善司の3Dゲームファンのための 「GDC 2008最新ゲームエンジン
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く