タグ

ブックマーク / google-adwords-lab.siempre.co.jp (1)

  • コンテンツネットワークを上手く使いこなそう | グーグル アドワーズ ラボ

    4月 24, 2009 | キーワードリサーチ, ディスプレイネットワーク, 単価・見積もり・入札価格 ブログのコメント欄をみていて、コンテンツネットワークの威力に気が付いていない方がいたので、今回はコンテンツネットワークを上手く使いこなすためのポイントを幾つか挙げてみたいと思います。 以前、コンテンツネットワークは、検索ネットワークとは戦略が異なるので、キャンペーンで分けておきましょうという記事を書きました。 今回は、もう少し具体的に、何がどう違うのかという話をしたいと思います。 キーワード戦略とグループ分け コンテンツネットワークでは、1つのグループに設定されているキーワードは50個までしか考慮されません。 更に、キーワードがたくさんあり過ぎたり、属性が異なるキーワードが同じグループ内にあったりすると、Googleがテーマを導き出すのに混乱し、広告の表示回数が増えないという問題になりま

  • 1