タグ

ブックマーク / www.netyear.net (1)

  • 第4回 インターネットマーケティング最新動向&技術セミナー 2006 セミナー - セミナー・ナレッジ | ネットイヤーグループ

    〜ネットイヤーグループ+インプレスR&D共催〜 インターネットマーケティング最新動向&技術セミナー 2006 第4回 「テレビCM崩壊を超えて〜インターネットマーケティング2.0」 有史以来、商店はお客さんとの対話によりマーケティングを行ってきた。しかし、20世紀のマス広告によって一方的に消費者にコミュニケーションを行うマーケティングに代わった。 そして21世紀、インターネットがもたらしたWeb2.0環境によって再び対話によるマーケティングになった。しかも、この対話は企業から消費者、消費者から企業、消費者から消費者へと際限のない対話である。こうした環境の中、企業のマーケティング担当者は消費者・ユーザーとどのようにコミュニケーションを取っていくのか、また、企業のマーケティングパートナーはクライアント企業に対してどのような提案をするべきなのだろうか。 このヒントについて「テレビCM崩

  • 1