モバイル関連事業のIMJモバイルは、同社が2010年に行ったモバイルに関するユーザー調査の結果をまとめ、「Mobile User Book 2011」として公開した、と2月4日発表した。公表してきた10種類の調査データを1つのPDFファイルに集約し、1年間のモバイルユーザーの動向や意識が容易に理解できるようにした。 Mobile User Book 2011に掲載したのは、カップルのモバイルサイト利用に関する調査▽モバイル検索に関するユーザーの意識調査▽SEOに関する企業の意識調査▽ソーシャルメディアに関する利用実態調査▽Twitterに関する企業の意識調査▽Twitterに関するユーザーの意識調査▽Phoneサイト及びアプリの利用実態調査▽Phone専用サイトにおけるユーザビリティ調査▽モバイルサイト会員登録ユーザーの実態調査▽ECサイトに関する利用実態調査。 IMJモバイル http:
ソーシャルメディアマーケティング支援 独自のインフルエンサーネットワークやSNSアカウント運用の知見を活かした、総合的なソーシャルメディアマーケティング支援を展開しています。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く