インプレスR&D「Web担当者Forum」、翔泳社「Markezine」、日経BP「日経ネットマーケティング」の編集長が毎回同じテーマでオンラインマーケティングを語るという。初回のテーマは「ペイパーポスト」。 ------------------------------ http://web-tan.forum.impressrd.jp/e/2008/07/31/3468 http://markezine.jp/article/detail/4802 http://business.nikkeibp.co.jp/article/nmg/20080730/166644/ ------------------------------
エフィシェントフロンティアによる2008年1月の統計。すべての広告主を平均すると、コンテンツ連動型広告のクリック単価は検索連動型広告のそれの約半分。ただし、自動車、出会い、旅行業界はコンテンツ連動広告と検索連動型広告のクリック単価の差が小さめ。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く