タグ

関連タグで絞り込む (2)

タグの絞り込みを解除

analyticsに関するmr4n2nのブックマーク (2)

  • nabokov7; rehash : さまざまなPV

    May 30, 200916:07 カテゴリサービス作りの話 さまざまなPV ここのところ、アメブロのPVや google ad planner の件で「ページビューって意外に大雑把な指標なんですよ」「ツールによって数字はまちまちです。でもそれは全部正しいんですよね」「PVの定義、ぶっちゃけ無い!」「ですよねー」...といった話が知られるようになってきたようだ。 PVなんて定義次第でなんとでもなるとか、アメブロの「PV」ってずるいよね、みたいな話はアクセスログの集計を業務でやったことがある人なら前からよく分かっていたはずのことではあるけど、こういった騒ぎでもなければ普通の人は「そんな細かいこと」をいちいち気にはしてくれないものだ。 せっかくなので、「そんな細かいこと」でどれくらいの違いが出て来るのか、実例を示してみたいと思う。 このブログだとアクセス数が少なすぎるので、ライブドアブログ開発

  • Adobe Advertising Cloud | Programmatic Advertising Platform

    linear-gradient(45deg, rgba(234, 76, 123, 1) 0.0%,rgba(253, 184, 55, 1) 100.0%) linear-gradient(45deg, rgba(234, 76, 123, 1) 0.0%,rgba(253, 184, 55, 1) 100.0%) ADOBE ADVERTISING Marketing and advertising more in sync than a ’90s boy band. Automate, coordinate, and scale paid media buying across digital channels with tools that seamlessly connect data and experiences. Watch overview

    Adobe Advertising Cloud | Programmatic Advertising Platform
  • 1