タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

seoに関するmrkazuのブックマーク (2)

  • 要注意?!売れないキャッチコピーに共通する5つの特徴と改善方法

    コンバージョンに結び付かない、 売れないキャッチコピーには 共通する特徴があります 。ここでは、「売れないキャッチコピーに共通する5つの特徴と改善方法」について解説します。あなたがキャッチコピーで失敗しないために、ぜひ役立てて欲しい。 あなたのサイトの順位大丈夫ですか?順位・内部・リンクを調べ、必要な対策を【無料】でご案内します。⇒ 目次 ターゲットを絞れていない STEP1「デモグラフィック変数を収集する」 STEP2「サイコグラフィック変数を収集する」 STEP3「ターゲットの顔を知る」 顧客の痛みを理解できてない ベネフィットを伝えれていない センスに頼っている 過剰な表現をしている まとめ ターゲットを絞れていない 売れないキャッチコピーの原因として、まず「ターゲットを絞れていない」ことが挙げられます。 近年では、ユーザーのニーズは細かく多様化されているため、 単一の商品を大量生産

    要注意?!売れないキャッチコピーに共通する5つの特徴と改善方法
    mrkazu
    mrkazu 2016/07/10
  • SEO対策 タイトルが短すぎる!ブログタイトルを変更しました

    SEO対策のためブログタイトルを、「クノスペ」から「クノスペブログ」へ変更しました。 理由は、bing webマスターのSEO分析の詳細で、"タイトルが短すぎるか、長すぎます"とあったからです。 タイトルが短すぎると、ページの関連性を把握するための十分な情報が得られない可能性があります。逆にタイトルが長すぎると、検索結果で短くしなければならず、キーワードが検索結果ページに表示されない可能性があります。タイトルは常に 5 ~ 100 文字の範囲になるようにしてください。 SEO対策の重要度は" 高 "だったのでするしかないでしょって感じです。 タイトルは常に5〜100文字の範囲と。 クノスペは4文字。 文字数が少ないので、何か付け足したいけど思いつかないので、単純にブログを付けるということで、クノスペブログになりました。 今更ながら、タイトルのクノスペとはドイツ語で「蕾」です。 ブログをはじ

    SEO対策 タイトルが短すぎる!ブログタイトルを変更しました
    mrkazu
    mrkazu 2015/05/27
  • 1