インフルエンサーとつくる いま本当にほしいモノ 人の数だけ、暮らしがある。暮らしの数だけ、モノがある。 自分らしい”暮らし”を生きるクリエイターの知恵と情熱を借りて、 あなたの生活にぴったりなモノをお届けします。 About drip?
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本社 / テレコムセンター 〒141-0022 東京都品川区東五反田1-6-3 いちご東五反田ビル4F TEL:03-5424-4050(代表) FAX:03-5424-4060 ※テレコムセンターへ直接ご連絡いただく場合は、TEL:03-6408-9338 までお問い合わせください。
「市場」の動向だけでなく、市場の中身、顧客や満足度に至るまでを調査。データや数値のみでは計れない潜在的なニーズも察知・予測し、明確な目的と正しい手法で調査することで、正確なデータをビジネスに有効活用できます。
ランディングページに到達するユーザーの検索キーワード、広告バナー等に応じて、キャッチコピーやイメージ画像など最適なクリエイティブを自動的に表示。費用対効果の改善とコンバージョンの最大化を導くASP型のLPOツール「DLPO」。【新着情報】 2007. 11. 29 12月5日開催の『WAIS JAPAN 2007 「ウェブPDCA」ラボ 』に出展します。 2007. 11. 28 DLPO製品サイトがリニューアルオープンしました。 2007. 05. 09 LPOソリューションツール「DLPO」の正式販売を開始しました。 DLPOはWeb広告の費用対効果を改善するLPOツール DLPOは、ランディングページに到達するユーザーの来訪属性(検索キーワード、広告バナー等)に応じて、最適なクリエイティブ(キャッチコピー・イメージ画像など)を自動的に表示し、コンバージョンにスムーズに導く動線
サイトを訪れるユーザーの検索キーワードやバナー広告等に応じて最適なコンテンツを自動表示。費用対効果を劇的に改善するLPO(ランディングページ最適化)対策に最適なLPOツールです。フローティングや動画など訴求力の高いリッチコンテンツにも対応。サイトを訪れるユーザ―の目的や行動に応じて、あらかじめ登録されたコンテンツの中から最適なものを自動的に配信します。ユーザーが欲している情報を的確に訴求することで、サイトの離脱率を飛躍的に改善し、ゴールページへ的確に誘導します。 入り口の離脱率を下げることで、サイト内を回遊するユーザーの母集団が拡大します。途中経過の離脱率を改善するよりも、最終的なコンバージョン率(目的行動の達成率)の大幅アップにつながります。 ランダムにコンテンツを振り分けることにより、同じ条件下において、複数のクリエイティブの効果検証を行うことができます。さらに、そのコンバージョンレー
Build your Data Culture 私たちは、データネイティブな発想でお客様のマーケティング課題を解決し、 ビジネスに成功をもたらすData Culture構築の原動力となることを目指します。
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