キャッチコピーは、ひな型があると作りやすくなります。ひな型は、本の題名や広告にいくらでも落ちています。また、「カタログ・チラシキャッチコピー大百科」という本に、キャッチコピーが6000本収められています。これを見ただけでも、使えるものが見つかります。 私たちは大手とは違います。地域のお得意様を増やすキャッチフレーズを作らないといけません。 1.売れているコピーを真似、それを言い換えていく方法 世の中にごろごろしているキャッチコピーの中でも良いなと思うものを真似るのは一つの方法です。業種や商品を問わず、これはいいなと思ったものがったら、自店用に言い換えてみてください。 旅館のキャッチコピー 「長崎の夜景が最も美しく見える宿」 これをアレンジして、 「青山の恋人たちが一番きれいに見えるレストラン」 「あなたが一番きれいになれる美容院」 「パパが一番頼もしく感じられる本屋さん」 「ママが一番やさ
Flat design existed long before it became a buzz word. It’s just finally been packaged. Flat design is beautiful and refreshing. It’s also generally faster to design and easier to make responsive. If it was a graphic design trend, it’d be well received. Unleash The Power of WordPress Ad Awesome collection of 11,000+ WordPress Themes, including Bootstrap Templates & Design Assets
「恋愛型マーケティング」の時代に大事なのは消費者の共感を得ること。共感を得るためには、まずは消費者をより深く理解すること。そのためのメソッドやツールを各種ご用意しています。 各種マーケティングリサーチ インターネット・リサーチを始めとする「定量調査」と、フォーカスグループインタビュー、行動観察などの「定性調査」の2つのアプローチを用いて、市場機会の発見や仮説の構築/検証、受容度の確認など様々な目的に合わせて最適な調査設計を行い、答えを導きます。 ペルソナ・マーケティング 定量・定性調査でデータを取得・分析し、そのデータを元に理想的な顧客モデル=ペルソナ像を構築します。そしてそれをターゲットとして設定し、商品開発からプロモーションまでの各種マーケティング施策を実施します。 ペルソナ像を構築することで、サービス・商品を届けるべきターゲットイメージが関係者の間で共有でき、効果的でブレのない施策立
本社 / テレコムセンター 〒141-0022 東京都品川区東五反田1-6-3 いちご東五反田ビル4F TEL:03-5424-4050(代表) FAX:03-5424-4060 ※テレコムセンターへ直接ご連絡いただく場合は、TEL:03-6408-9338 までお問い合わせください。
イージング関数は、時間の経過に伴うパラメーターの変化率を指定します。 現実の物体は、即座に動いたり停止したりすることはなく、一定の速度で動くこともほとんどありません。引き出しを開けるとき、私たちは最初に引き出しをすばやく引き出し、それが外に出てくるにつれてゆっくりと動かします。床に向けてなにかを(例えばペンのような)放すと、最初に重力によって下に向かって加速し、床に当たった後上に跳ね返ります。 あなたの必要なイージングを選択して、あなたのプロジェクトの中で使用してみてください。
Animate.css Just-add-water CSS animations See animations Close list Attention seekers bounce Copy class name to clipboard flash Copy class name to clipboard pulse Copy class name to clipboard rubberBand Copy class name to clipboard shakeX Copy class name to clipboard shakeY Copy class name to clipboard headShake Copy class name to clipboard swing Copy class name to clipboard tada Copy class name t
プライバシーポリシーの2つの役割とはプライバシーポリシーとは、個人情報およびプライバシー情報の取り扱い方針(ポリシー)を定めた文書です。利用規約とプライバシーポリシーは、いずれもサービス提供に関する条件などを記載した文書であるため、理屈のうえではプライバシーポリシーの内容を利用規約の中に埋め込むこともできます。 しかし、個人情報やプライバシー情報を取り扱うウェブサービスは、ほとんど必ず、独立したプライバシーポリシーを用意しています。これは、それだけ情報の取り扱いに慎重さが求められていることの表れと言えます。 また、個人情報保護法においては、「利用目的」「第三者提供」「保有個人データに関する事項」などに関する規制があり、ユーザーから個人情報を収集し、また利用等をする際には、一定の事項について公表することが義務づけられています。プライバシーマークを取得している会社では、さらに法律よりも厳しいル
本人による回答です。Evan Priestley 氏は知る人ぞ知る、Facebook を代表する (元) エンジニアの一人です。Facebook には 2007 年から 2011 年の間に在籍していました。 手短かに言えば: 何年もの歳月の賜物というか。ぼくはただひたすらプログラミングが大好きで、(フェイスブックで働いていた) 過去4年間、ほとんど他のことをしていない。その前も2.5年ほどプログラマーとして働いていたし、そのさらに前も6年くらい趣味でプログラミングをしていた。ぼくは高校も大学も中退しているので、それで空いた時間もプログラミングに費やした。つい最近フェイスブックを辞めたけど、未だに起きている時間のほとんどはプログラミングだ。 もっと詳しく言えば: 月並みだが、ぼくはちっちゃい頃からコンピューターが好きで、我が家にあったヤツで(最初はMac Plusで途中からIIsiになった)
書体デザイナーと話し、長年の疑問を全て解消してきました 先日、[クリエイター]英Monotype社の書体デザイナー大曲都市さんに会いにいってきましたという記事を書きました。このときはたまたま英Monotype社の書体デザイナーの大曲都市さん(@Tosche_J)としっかりと話をする機会を得たわけですが、そこで私がフォントについて「こうだと思っているけど実際どうなのか」という質問をたくさんぶつけてきました。 私としてはすごく納得がいき、フォントというモノに対する認識がはっきりしました。なので今回はその都市さんから聞いた話を踏まえた上で私の現時点でのフォントについての考え方の着地を6つのアドバイスとして書いてみます。 特に独学でデザインの勉強をしてきた人は「こういうものだと思うんだけど、皆は実際どう考えているんだろう」という悩みを抱えているはずだと思うので、それに対する答えを出したいと思います
Mike Matas(マイク・マタス)というデザイナーの名前を聞いたことはありますか?以前「Dribbbleでフォローしたい、世界トップレベルのUIデザイナー14人」でも少し紹介しましたが、UIデザインの歴史について調べたら必ず彼の名前が見つかるはずです。Mikeは私たちが毎日使っているiPhoneのユーザー・インタフェースの重要な部分を多く担当し、今のUIの基礎を生み出したと言っても過言ではないほど、素晴らしいデザイナーなのです。今回のMEMOPATCHは彼が今まで手掛けてきたデザインをまとめて紹介します! 14歳からデザインの仕事をはじめる Mike Matas(マイク・マタス)は14歳のときにMac OS Xアプリケーションのためのアイコンやロゴを描くというスモールビジネスをはじめ、Macのコミュニティの間でアイコンデザイナーとして徐々に有名になっていきました。(上に掲載したWats
Set Tempat Tidur Minimalis dari Mebel Jepara, Set Tempat Tidur Minimalis ialah kelompok Produk Furniture Jepara Tempat Tidur. Mebel Jepara membuat Set Tempat Tidur Minimalis ini dengan kualitas terhebat. Set Tempat Tidur Minimalis ini namanya Tempat Tidur jati. Ide kekinian adalah opsi pas buat anda sekarang ini. Mebel Jepara menghasilkan Set Tempat Tidur Minimalis buat … Pernakan kamu ingin mempu
尾原史和さん。1975年生まれ。高知出身。デザイン独学。『R25』『Transit』などのデザイン。SOUP Design代表。PLANCTONの挑戦。デザイン界では珍しい新卒採用・・・。次から次へと新機軸を打ち出す、今をときめくデザイナー。 そんな尾原さんの「すごさ」に迫ってみました。 ちなみに、ミシマ社では『アマチュア論。』『謎の会社、世界を変える。』などの装丁を手がけてくださいました。必ず「度肝を抜く」アイディアがデザインに盛り込まれています。 (聞き手:三島邦弘) 尾原そうですね。デザインの業界ではあんまり新卒採用とかってないので、意義があるな、と。それと、なんというか、僕の場合、安定したシチュエーションをつくるよりは、状況的にいろいろ差があって、その中でお互いやりあっていく方が環境としてはいいかなと思うところがあります。 ―― はい。 尾原メンバー全員ができる人の集まりだと
昨日書いた記事、 blog.egachan.net の中で、私は、 「A/Bテストや分析を行い、最適化をしていくよりも、まずは、競合サイトでやっていて自社サイトでやっていない機能やサービスを実施していくべき、それらの施策をやりきったら、その後、A/Bテストや分析などの最適化に着手していくべき」 ということを書かせて頂きました。すると、コメントで、 ・「競合サイトの真似だけでは、競合サイトを追い越せない」 ・「競合他社サイトの分析だけでは不十分」 という意見をいただきました。 私としては、 1:競合他社の調査 → 2:競合他社でやっている機能やサービスで、自社サイトで必要なものは実施 → 3:その中でA/Bテストや分析を駆使しチューニングをしていく というステップがいいと思っているのですが、「競合他社から参考にするだけは不十分!オリジナル性のあるアイディアや機能を入れていくべき!」という意見
This Photoshop script can do everything that the Rounded Rectangle Radius Resizer script can, and a lot more! Round the corners of any polygonal shape Multiple corner styles Settings are saved to the Layer so they can be modified Smooth multiple sub-paths in the same layer Smooth only the selected sub-paths As with the Rounded Rectangle Radius Resizer script, you can also View the pixel radius of
Diesel S.p.A. will be able to process identifiers, biographical data, and contact and sales data for advertising activities on the social networks to which I am subscribed or sending advertising or direct sales material, carrying out market research, sending commercial promotions and discounts reserved to customers, commercial information - possibly also customized - with automated contact methods
エルロイとは 映像を、 つくり方から変える。 2012年に設立された東京の映像制作会社。 社内一貫体制で映像を作り出す“組”スタイルでTV-CM、WEB-MOVIE、VP、MV、ドラマ、映画など多様なジャンルで実績を重ねております。 一貫体制のスピード、対応力、コストパフォーマンスを武器に案件成立から納品まで、お客様のビジュアルクリエイティブをトータルサポートいたします。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く