コンテンツにスキップ
こちらのページでは、Airbnbの検索結果が表示される仕組みについてご紹介します。Airbnbでは、アルゴリズムを使用して、ゲストの注目度を高める検索結果を生成しています。このアルゴリズムでは、Airbnbの何百万件ものリスティングを分類して、検索ごとに適切なリスティングを見つけ出します。ゲストが検索条件を入力すると、アルゴリズムはその条件を反映したリスティングを返します。 検索結果に影響を与える要因 アルゴリズムは、さまざまな要素をもとにリスティングの表示順位を決定していますが、一部の要因はほかの要因よりも大きな影響を及ぼします。特に、リスティングのクオリティ、人気度、料金、立地は、リスティングの検索順位に大きく影響します。また、アルゴリズムは検索結果における選択肢の豊富さを確保するために、ホストや特徴、料金の幅が異なるリスティングをゲストに提示します。 クオリティ。アルゴリズ
Gizmodo:2012年、私は個人宅などの空き部屋を有料で貸し借りできるウェブサービス「Airbnb」で部屋を貸すことを目的に、マンションの一室を購入しました。そして昨年、私は遠隔でその部屋を管理していました。今回は、そこから得た収益も含めて、この経験から学んだことすべてを紹介します。 購入する不動産を見つける Airbnb上に掲載されている部屋には公開カレンダーが付いており、そこでどの日が予約可能かをチェックできます。このツールを見るだけで、貸し主たちがどれほど稼いでいるのかの検討をつけられます。つまり、どこの不動産を買うか検討するときに、非常に有力な情報源になります。 試しに不動産の購入を考えている場所の部屋を選んで、カレンダーのタブをクリックしてみてください。ひと月に、赤い日(予約済みの日)と緑の日(予約可能日)がそれぞれ何日あるか、数えてみましょう。 プロフィールページに掲載され
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く