タグ

as3に関するmtsuyuguのブックマーク (3)

  • Flash Net Comport Connector - Rapid prototyping tool series

    ver0.1.6以前のFlashライブラリはダメ文字の修正のためにプロトコルが変わったので互換性がなくなっています。FlashライブラリとFNCC体を最新版にバージョンアップしてお使いください。 07.11.19 ver0.1.6 AS3のAPIの更新、ダメ文字処理にまたバグがあったので修正 07.10.29 ver0.1.5 AS3に対応、ダメ文字があったので修正 AS2のAPIを改良 06.08.26 ver0.1.4 XML通信のバグを修正 06.02.25 ver0.1.3 Logの表示方法を変更 FLashClientへのGUIからのテスト送信を実装 06.02.20 ver0.1.2.1 send to serial ボタンが効かない問題を修正 06.02.16 ver0.1.2 WINDOWSのシャットダウン時にプログラムが終了しなくなる問題を修正 フォームの非表示の方法を

  • mxmlc コンパイラのメタデータタグを利用する - [Bindable] 篇

    ActionScript3 のソースをコンパイルするとき、現在は flex2 SDK に含まれる mxmlc を使うのが主流です。このコンパイラはAS3の言語では定義されてない、flex 独自のメタデータタグ([] で囲まれた syntax。[Bindable] など)を解釈し、自動でAS3ソースコードをジェネレートしてくれます。 このメタデータタグの利用方法をきちんと把握すると、だいぶコード記述が減り、シンプルかつ統一的なAS3(flex)プログラミングが可能になり、プログラミングの生産性が向上するであろう、有益な機能です。しかしながら、どういった挙動をするソースが生成されるのか、どのようなメタデータが記述可能なのか、というのがいまいち解っていないため、エントリーとして書き起こします。 [Bindable] メタデータを使うといったい何が嬉しいのでしょうか。その前に Flash でのプロ

    mxmlc コンパイラのメタデータタグを利用する - [Bindable] 篇
  • Flash Particle System

    Drug And Alcohol Abuse Treatment Center For Teens in Flint, Michigan Back To School CookoutEvery year in September we have our Back To School Cookout for new and past residents along with the local community. Everyone is invited to experience the ultimate joy of hot dogs and burgers and any food in-between. Hiking TrailAll residents in our center who are willing and able to get to explore a local

    Flash Particle System
  • 1