ついに「普通の会社」に変わってしまったのだろうか――。米アップルが曲がり角にぶつかった。新しい市場を切り開くようなヒット商品が生まれず、2013年1~3月期決算はおよそ10年ぶりの減益。スティーブ・ジョブズがかけた"魔法"は効力を失いかけ、むしろ隠されていた弱みがあらわになってきた。臆測呼ぶ6月10日「次のiPhone(アイフォーン)の売り物は何だろうか」「ネット接続の『iTV』や腕時計型の
![魔法とけたアップル ほころぶ2つの生態系 - 日本経済新聞](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/ce74df0df5ce6b91e73df62b3e616bfcf371cc5d/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Farticle-image-ix.nikkei.com%2Fhttps%253A%252F%252Fimgix-proxy.n8s.jp%252FDSXBZO5485024010052013000002-42.jpg%3Fixlib%3Djs-3.8.0%26auto%3Dformat%252Ccompress%26fit%3Dcrop%26bg%3DFFFFFF%26w%3D1200%26h%3D630%26s%3Dc5e29c2bea74ca077970798202ad6b89)
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く