発表によると、YouTubeは動画と動画のあいだに、動画内に登場したすべての製品のリストを表示するポップアップを表示し、視聴者にその購入を薦めるという。YouTubeはさらに、各動画で取り上げられたものと似たアイテムをレコメンドする「関連商品」フィードのテストも行っている。 YouTubeはいま、動画内の製品を認識し、それを視聴者に直接提供する広告機能のテストを進めている。 発表によると、YouTubeは動画と動画のあいだに、動画内に登場したすべての製品のリストを表示するポップアップを表示し、視聴者にその購入を薦めるという。YouTubeはさらに、各動画で取り上げられたものと似たアイテムをレコメンドする「関連商品」フィードのテストも行っている。 YouTubeの広報担当者は米DIGIDAYの姉妹サイトであるモダンリテール(Modern Retail)宛ての声明のなかで次のように述べた。「我