タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

新聞とインタビューに関するmut00tumのブックマーク (1)

  • 朝日新聞社広告局ウェブサイト - スペースのユニークさに必然性をもたせるクリエーティブを

    印刷する 新聞広告 有効なスペース活用法とは? スペースのユニークさに必然性をもたせるクリエーティブをシンガタ クリエイティブディレクター 佐々木宏氏 2009/09/29 新聞を長年にわたり発行し効率的な情報伝達を追求していく中で、新聞広告のスペースやレイアウトは固定されていった。しかし最近は、定型のスペースに加え、これまでになかった新しいスペース展開の広告事例が数多く見られるようになってきた。この流れを、トップクリエーターはどうみているか。スペース開発のもたらす新聞広告の可能性について、シンガタ クリエイティブディレクターの佐々木宏氏に聞いた。 大通りより路地裏の店が気になる心理 ――新聞広告スペースの有効な使い方について、クリエイティブディレクターとして普段からどのようなことをお考えですか。 メディア環境が変わり、企業のメディアプランの中に新聞広告が組み込まれることがかつ

  • 1