『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
ヤフーさんと日経さん主催のMediaxTech2017の基調講演は、個人的にもメチャ影響を受けてる Jeff Jarvisさんでした。 残念ながらドクターストップで飛行機に乗れなかったそうで、壇上にPCがこちら向きに置いてあるという、少しシュールな写真のスカイプ講演でしたが、非常に示唆に富んだ前向きな講演でエネルギーを頂きました。 スライド無しで英語で喋り続けておられたので、英語力の足りないところを想像して補足しながらメモしてるので間違いが相当あるだろう点はご容赦下さい。 個人的には、追っかけ対象だったジェフ・ジャービスさんの講演をリアルタイムで聴けた上に、最後に頑張って英語で質問させて頂けました(正確には質問は日本語でしましたが)し、ツイッターの投稿をジェフ・ジャービスさんにリツイートまでして頂けて、LinkedIn でも繋がれたので、大変幸せな時間でした。 【ジェフ・ジャービス氏 基調
Facebook広告とはFacebookのタイムラインに表示される広告の事を指します。 Facebook広告を利用する事で、あなたは国内の2,600万ユーザーの中から高いターゲティング機能を使って、自社の商品やサービスの広告を配信する事が可能です。 初めまして!Facebook広告の専門家として活動しております林明文です。こちらの記事ではFacebook広告の運用代行を検討されている企業の担当者様に、私が2013年より9年間運用してきた経験を元にFacebook広告についてお伝えさせていただきますね。 こちらの記事では Facebook広告とは何か? Facebook広告の種類は? Facebook広告の特徴は? Facebook広告の予算や費用は? について図解で分かりやすく説明をしています。 売上アップ、サービスへの問い合わせ獲得をしたい経営者や現場のWEB担当者様、広告運用担当者が必
前編のFacebook広告の記事ではFacebook広告の基本的な基礎や種類、広告でリーチするオーディエンスと、広告に使用する予算の設定をご説明しました。 こちらの後編の記事では、広告に使用する画像サイズや広告で利用するテキストとリンクの設定に関して説明していきます。 まだ前編を読まれていない方はこちらからご覧ください。 前編 ▶【2021年版】プロが教える失敗しないFacebook広告の始め方・基礎設定!-前編- キャンペーン ⇒【無料】Facebookワンコイン集客術オンラインセミナー ※更新履歴 2021年1月4日:Facebook広告のボタンの種類について更新しました。 Facebook広告の出稿 -ステップ3「広告作成」- ステップ2の広告セットで予算と掲載期間が決まったら 次は実際に表示させる広告のクリエイティブの作成をしていきます。 広告の設定では Facebookページ ク
インスタグラムは2017年1月17日(米国時間)、日本国内の利用者に向けて「インスタグラム ストーリーズ(Instagram Stories)」のライブ動画を導入開始したことを発表しました。現在、毎日1.5億人以上がインスタグラム ストーリーズを利用しており(2017年1月時点)、昨年11月に機能追加を発表したライブ動画によって、より気軽に友人やコミュニティとリアルタイムでつながることが可能になります。 ライブ動画を配信するには、ストーリーズ専用カメラを選択したのち、撮影画面からライブモードを選んで「ライブ配信を開始」をタップします。ライブ動画は終了後に自動的に消去されるため、利用者はいつでも気軽にライブ動画をシェアすることができます。 また、Exploreページには、そのとき配信されているライブ動画の中から人気のアカウントが「人気ライブ配信」として表示されます。 ライブ動画は本日から日本
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く