※この記事はご本人様のご了承をいただき書いております。以下敬称を”A様”とさせていただきます。 また、Twitterで一部の方から「作り話」という心無いコメントも入っていますが、本ブログ後半にも紹介しているデジタル版の新聞記事の中にもあるように、A様ご本人も取材に応じてくださっています。決して気持ちの良いコメント内容ではありませんのでご配慮いただけますと幸いです。 本物の価値は見えなくてもわかる。だからあなた達を選ぶんだ。 初めて僕が涙をこらえた日 いつもお電話でご注文をくださるお客様。 ネットでの買い物があたり前になったこの時代に、「なんでいつも電話なんだろう?」と不思議に思っていました。 特にA様は、個別の商品ではなく、「〇〇用のネクタイが欲しい」「〇〇に使える商品を送ってほしい」といったように、使う用途やシーンを伝えて相談してきてくださいます。相談されること自体はよくあることですが、