お客さまにより良いサービスを提供するため、クッキーを利用しています。クッキーの使用に同意いただける場合は「同意」ボタンをクリックをお願いいたします。
お客さまにより良いサービスを提供するため、クッキーを利用しています。クッキーの使用に同意いただける場合は「同意」ボタンをクリックをお願いいたします。
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
2014.03.07 金 自社の強みや事業領域に応じた、マーケティングの方向性と手法を考えなければいけない。真にユーザーに価値提供できるコンテンツとは何か。ユーザーとの関係構築を意識するマーケティング手法について、パネルディスカッションの内容をレポートする。 1月22日、Ginzamarkets主催の『FOUND Conference in Tokyo』が開催された。同カンファレンスは「コンテンツマーケティングの現在と今後について考える」をコンセプトに、シリコンバレーやニューヨークなどで開催されており、今回アメリカ以外では初めて東京で開催されたカンファレンスだ。 第一部では「コンテンツを活用するマーケティング活動を実施すること」と題し、Expediaマーケティングディレクターの木村奈津子氏、リクルートジョブズグループマネージャーの板澤一樹氏、楽天市場サーチエンジンマーケティンググループの近
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く