僕らは映像や写真といったビジュアルコンテンツを創るクリエイティブ集団です。 クライアントの魂そのものである商品やサービス、 それに込めた想いや顧客に対するメッセージを具現化し、 僕らクリエイターの魂をも作品に込め、世に解き放ちます。
デジタルマーケティングの潮流を、2014年後半から2015年に実施された代表的な事例の図解を通して理解する書籍『デジタルマーケティング年鑑2016』。その発刊を記念して、AdverTimesでは書籍に収録されている101社の事例の中から10の事例を厳選して紹介。今回は、2015年10月にリニューアルした三井物産のコーポレートサイトについて、同社の岡野喜子氏に聞いた。 三井物産は2015年10月1日、グローバルでのブランディング強化を目的にコーポレートサイトをリニューアルした。総合商社の事業内容は複雑で伝えづらく、これまでのホームーページでの情報発信も網羅的になる半面、当たり障りのないものになっていた。 同社は2014年9月に、佐藤可士和さん監修のもとでコーポレートロゴとスローガンを刷新。新しいスローガンでは総合商社として全方位に対応できることを表現した「360°business innov
2008年8月7日に中間決算説明会を開催いたしました。 代表取締役会長兼社長兼CEO原田泳幸が行ったプレゼンテーションの模様を映像と資料でご覧下さい。
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