※お断わり:1/10公開後、複数の有識者の方から指摘を頂き、一部間違っている点、表現を補足するべき点などを1/12に修正しています。 ECサイトのインバウンドマーケティング元年がやってきた ECサイトにおける集客というと、長い間SEO(被リンク数に頼ったもの)・リスティング・アフィリエイト・メルマガ(押し売り系)の4つの手法が代表的であり、それらを駆使して集客力を上げていくことが求められてきていた。しかしここ数年、目に見えてこれら4つの手法の効果が減ってきて、以前よりもコストがかかるようになったという声をよく聞くようになった。 今年は、これら4つのオーセンティックな集客手法が本格的に死を迎え、インバウンドマーケティングが集客の主役に躍り出る年となるに違いないと考えている。そして、3年後にオウンドメディアを持っていない企業は死を迎えるだろう。 今回は前編として、ECサイトにおいてもインバウン
この記事では、愛知・名古屋の中でも特にキャバクラが多い街についてご紹介すると共に、それぞれの街の特徴についてまとめました。 キャバクラを探すときは、街の特徴についても注目してみてくださいね。 愛知・名古屋はキャバクラの密集エリアとして実は根強い人気があり、全国からお客さんが来られます。 愛知のキャバクラは稼ぎやすく、ノルマがあるお店が少ないことから、キャバ嬢が働きやすい街としても有名ですが、エリアごとに見るとキャバクラには少しずつ特徴があります。 錦・栄の特徴 愛知・名古屋のキャバクラの中でも、最大級の規模と店舗数を誇るのが錦・栄です。 店舗数が多く、また夜の街として有名なエリアであることから、地元民や名古屋周辺で働くサラリーマンはもちろん、地方から訪れるお客さんが特に多い街でもあります。 夜の観光スポットとしても有名なので、最近では外国人観光客のお客さんも目立ちますね。 錦・栄のキャバク
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
パズドラのヒットでガンホーの時価総額が1兆円を超えて凄まじいことになっていますが、 LINEにしろパズドラにしろ、ガラケーとPCからスマホやアプリに市場が移動する中で、 ピンポイントのタイミングで参入してマーケットを取ったプレイヤーと言えます。 そこで、コミュニケーション・ゲームと来たら次はどのジャンルがスマホによって激的に変わるのかと言われれば次はECだと個人的には思ってます。 スマホEC・アプリコマースは2012年の冬から2013年のはじめに一部では注目されていましが、パズドラの驚異的な数字の影に隠れてしまった印象があります。 今年の夏から秋にかけてはこのジャンルが本格的に盛り上がり冬にはモンスター的なサービスが1つ、2つぐらい出てきそうな予感です。 ●スマホの普及で変わるEC市場 最初からモバイルはiPhoneとも言える北米市場でもスマートフォンの普及でEC市場は大きく変わってきてい
2009年9月7日(月)朝7時、P-1ガールGPがいよいよ開幕!! カワイイだけじゃない、プレゼン力が勝負を分ける ガチンコバトルがスタート!!
食品、生活雑貨、美容、ファションまでさまざまなアイテムを取り扱う総合ネットショッピングサイト「Spiky Store」が企画・開催するユニークなイベント「P-1 girl GP」を今回は紹介したいと思います。 このイベントは、Spiky Storeで販売されているアイテムを、女の子たちがムービーで紹介し、その優秀者を競い合うという内容となっています。 詳しくは以下 1分30秒という制限時間内に1人1つ、それぞれの感性でプレゼンし、商品の良さをアピール。ユーザーの投票ポイント、プレゼンしたアイテムの売り上げポイントによって評価され、優勝者が決まるという仕組み。さまざまなプレゼンによって評価される様子が新鮮で、実際にショッピングサイトだけを見ているよりもやはり購入意欲がそそられますね。 まだイベントは始まったばかりですが、月~金まで毎日ひとりずつプレゼンする女の子が追加されていくそう。気になる
Online shopping for from a great selection at All Departments Store.
お気に入りのデザインが見つからなければ・・・プリントオーダー! お好みのデザイン画像を用意し、アイテムを選択してプリント位置を指定するだけの簡単操作で、あなただけのオリジナルアイテムを1点から注文することができます。 プリントオーダーはこちら! テーマから探す
AneCan.TVは、2017年10月31日をもってクローズいたしました。 10年間、ありがとうございました!
広告出稿を検討する際には、訴求したいターゲットがどれほどいるのか確認して下さい。 広告を媒体に出稿する前に、その同封広告の出稿実績がどれくらいあるのか確認して下さい。同業他社が出稿していることが望ましいです。 サンプリングがしっかり配布するための体制について確認して下さい。 このサイトでは、プロモーションについて打ち合わせをする前に専用メッセンジャーでやりとりができるから安心! 広告媒体ドットコムのご利用について 広告媒体では、色々なメディアを掲載しています。お探しの広告媒体を探すには、「広告媒体・出稿事例を検索」から広告媒体探しに必要な条件をチェックして、「検索」ボタンをクリック。 条件に該当した広告媒体が検索結果画面に表示されます。 探している広告媒体がありましたら、その行をクリックすると該当する広告媒体の詳細ページにて内容を知ることができます。 該当する広告媒体のお問い合わせをしたい
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く