『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
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2024.10.24【めるぷち】10/26(土)12:00~13:20 東海テレビ「ふるさとイッチー祭2024 スイッチ!ふるさとグルメSP」に選抜生が出演!
.yell plusでは、法人の方々との様々な取り組みを行っております。 ご希望の法人様は下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。 オーディション開催 デビューを目指す一般人を対象とした事務所様向けのオーディションや、テレビや舞台など出演者を対象とした製作者様向けのオーディションなど幅広く開催できます。 企業タイアップ イベント製作・キャスティング イベント製作やキャスティングなど企業様ニーズに応じてご対応します。また、アプリに参加している有名人で企業様の商品やサービスとのタイアップが出来ます。
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アライドアーキテクツは2月8日、同社がブロガー向けに運営する「エディタコミュニティ」内にて、バズマーケティングモール「モニタープラザ」のサービスを開始した。 このたびのモニタープラザでは、エディタコミュニティ内にモールを開設。出展企業とブロガーの交流の場を提供し、バズマーケティングを有効に活用したい企業サイドと、情報を求めるブロガーサイドのニーズのマッチングを図る。 バズマーケティングの実施にともなう作業をシステム化することで、初期費用無料、月額5万円(税別)からの低コストでサービスを提供。企業サイドは、おもに大規模なキャンペーンなどで用いられてきたバズマーケティングを、プロモーション手法のひとつとして展開することが可能となる。 また、アライドアーキテクツが培ってきたバズマーケティング機能から、「キャンペーン機能」と「ファンブロガー組織化」を同時に提供する。 キャンペーン機能では、企業サイ
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いまのインターネットにYesですか?Noですか?いまのインターネットに、万事「Yes」ではなく、「No」があってもいい。 「n」は、何にでも反対という決意じゃなくて、ネットワークのある社会をもっと楽しむためのキーワード。 現状に甘んじない。前例に捉われない。まわりに流されない。なんとなくで済まさない。変化をおそれない。進化をやめない。そう、Noとは、保守ではなく革新だ。Noとは、新しい可能性なのだ。 インターネットをみなさんといっしょにもっとおもしろく!
バズマーケティングのために試供品を配ることが盛んになってきました。いろいろなところで、いろいろな配り方をしていますので、まとめてみました。 ネットプライスが運営するmonopediaのクチコミ広場では、利用者は送料のみの負担で商品のモニターになれるというもの。日経MJ 2007/5/28「ネットプライス 商品レビュー、詳細・正確に」によると、送料はケレジットカードで徴収することで、偽名を使って複数応募する人などを減らせる見込み。商品レビューでは、良い点・悪い点と、具体的な評価(五百字以上)を記入する必要があるとのこと。企業からレビュー数に応じて収入を得ることができ、monopediaのクチコミ情報を充実させることもできる、という狙いのようです。 女性専用コミュニティ「キレイナビ」のキレイストアでは、いろいろな商品の無料モニタを募っています。そして、当選した人が、試した後で、キレイナビのレビ
「ニフティ バズマーケティングソリューション」は移転しました。 http://www.nifty.com/ad/buzz/へジャンプします。
バズの日を制定した、日本初のバズクリエイティブ・ユニット、バズーカ(Buzzoooka)。メディアや組織の壁、セオリーを破壊して、誰かにしゃべりたくなる価値を最優先に発想する。
2007年07月13日 サイバー・バズとアドプレイン インテリジェンスの「はらたくを楽しもう™」を体感できる「intelligence島」の「Second Life(セカンドライフ)」内設立を支援 PDFファイルで表示 株式会社サイバーエージェント(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:藤田晋 東証マザーズ上場証券コード:4751)の連結子会社で、クチコミマーケティング支援の株式会社サイバー・バズ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:宮崎 総)とゲーム内広告事業の株式会社アドプレイン(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:川村 佳央)は、株式会社インテリジェンス(本社:東京都千代田区 代表取締役 兼 社長執行役員:鎌田 和彦)の「Second Life(セカンドライフ)」進出支援を行い、仮想世界内サービスで「はらたくを楽しもう™」を体感できる「intelligence島」を2007年7月13日
YouTube動画などのリッチコンテンツについてのニュースなどをまとめました。インターネットのリッチコンテンツ・マーケティングや動画コンテンツ、動画広告(ビデオ広告)、アニメ、米Googleなどの情報です。 (2001年11月1日) ブロードバンド対応 Webサイトを強化 ADSLといったブロードバンド回線でインターネットにアクセスするユーザーが急増している。そのブロードバンド・ユーザー向けに,Webサイトを強化する取り組みが始まっている。3次元や動画などのコンテンツを使って表現力を向上。ユーザーに分かりやすく情報を伝える。Webサイトのブロードバンド対応である。ほかのサイトに差をつけるためにも,ブロードバンド・ユーザー向けにサイトの見直しを検討する時期にきている。 メディアや技術を駆使 ある金融関連企業のWebサイトにアクセスすると,画面いっぱいに店舗が現れる。右側の女性が,左側に表示し
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