当社の主力事業であるインターネット広告事業は、スマートフォン広告を強みに高い成長を続けています。 今回「IRチャンネル」では、インターネット広告事業を管轄する当社専務取締役の岡本、インターネット広告事業本部インフィードコンサルティング局局長の増田が、国内トップシェアを持つ事業の強みについて、また中長期で目指していく姿について語ります。
プレスリリース テレビCMが届きにくい層へWeb動画広告ターゲティングを可能にする 「LowTV Focus(ローテレフォーカス)」の配信先を強化 ~新たに「Facebook」「Twitter」「Instagram」「niconico」に対応することで、 10代から30代の8割以上へのリーチが可能に~ 株式会社サイバーエージェント(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:藤田晋、東証一部上場:証券コード4751)は、テレビCMが届きにくい層に対しWeb動画広告を配信するサービス「LowTV Focus(ローテレフォーカス)」の配信先メディアを強化し、新たに「Facebook」「Twitter」「Intsagram」「niconico」(※1)を追加いたしました。 今年3月に提供開始した「LowTV Focus(ローテレフォーカス)」は、動画広告に特化した当社内の調査機関であるオンラインビデオ総
プレスリリース一覧 プレスリリース サイバーエージェント、国内動画広告の市場調査を実施 2014年の動画広告市場は300億円規模に到達、前年比約2倍に拡大。 2017年には880億円に到達し、スマホ比率は過半数に。
企業 ニュース サービス 技術・デザイン 採用 投資家情報 CyberAgent Way FEATUReS
2007年10月11日 「Ameba(アメーバブログ)」が講談社と事業提携 クチコミ促進サービス「AmebaPR」と広告商品を共同開発 PDFファイルで表示 株式会社サイバーエージェント(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:藤田晋、東証マザーズ上場:証券コード4751)が運営する日本最大級のブログメディア 「Ameba(アメーバブログ)」は、株式会社講談社(本社:東京都文京区、代表取締役社長:野間佐和子)と事業提携し、ブロガーと企業をWEB上でつなぐクチコミ促進サービス「AmebaPR」と共同で、広告商品「K×A クロスメディアパッケージ」を開発いたしました。 「K×A クロスメディアパッケージ」は、約200万人にも及ぶ 「Ameba(アメーバブログ)」の会員を対象に、クライアント企業がプロモーションしたい商品やサービスに関しての情報をブログクチコミネタとして「AmebaPR」を活用し配信
2007年07月13日 サイバー・バズとアドプレイン インテリジェンスの「はらたくを楽しもう™」を体感できる「intelligence島」の「Second Life(セカンドライフ)」内設立を支援 PDFファイルで表示 株式会社サイバーエージェント(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:藤田晋 東証マザーズ上場証券コード:4751)の連結子会社で、クチコミマーケティング支援の株式会社サイバー・バズ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:宮崎 総)とゲーム内広告事業の株式会社アドプレイン(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:川村 佳央)は、株式会社インテリジェンス(本社:東京都千代田区 代表取締役 兼 社長執行役員:鎌田 和彦)の「Second Life(セカンドライフ)」進出支援を行い、仮想世界内サービスで「はらたくを楽しもう™」を体感できる「intelligence島」を2007年7月13日
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く