効果測定ツールでは明らかにできない、ブランド指標を自由に測定可能 広告の配信数やクリック数、Webサイトの訪問者などをそれぞれの管理画面で確認することはできても、それがサービスや商品の認知にどうつながったのか、イメージをどう変化させたのかまでを窺い知ることは困難です。 様々な媒体のログサービスを組み合わせることで、適切な中間指標を測定できます。 このような方に

効果測定ツールでは明らかにできない、ブランド指標を自由に測定可能 広告の配信数やクリック数、Webサイトの訪問者などをそれぞれの管理画面で確認することはできても、それがサービスや商品の認知にどうつながったのか、イメージをどう変化させたのかまでを窺い知ることは困難です。 様々な媒体のログサービスを組み合わせることで、適切な中間指標を測定できます。 このような方に
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く