【WWCITY & COMMUNICATIONS】 ネットショッピングならではの特色「早い・便利」を生かし、そこへ「楽しい!」をプラスした新感覚なショッピングシティです。 現在、ヴァーチャルシティWWCITYは、4つにわかれており、サマンサタバサ・rich・blondy・レストローズなど人気ブランドが勢ぞろい!『おしゃれ心を満足させ、ライフスタイルをよりハッピーに♪』をお約束します!
3Dを駆使して実際の街並みを再現した特徴的なインターフェイスを持つショッピングモール「WWCITY&COMMUNICATIONS」が、クリスマス商戦の12月にグランド・オープンする。運営主体は、株式会社サマンサタバサジャパンリミテッドの100%子会社である株式会社WW by Samantha Thavasaだ。 5つの街がランダムに表示されるWWCITYのトップページ。有名デパートや人気ブランドの店舗・看板が再現されており、その豊富さが目を惹く。看板や店舗をクリックすると、それぞれのブランドごとに異なった演出を施されたショッピング画面に切り替わる(上は「WW SHIBUYA」の場合) WWCITY(ダブル・ダブリュー・シティ)の最大の特徴は、お気に入りの街をブラブラ歩きながら欲しいものを見つけるような「ブランド体験」をネット上で可能にしたこと。一足飛びに商品を絞り込んでしまう「検索」に頼
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く