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事例とKPIに関するmvpetoのブックマーク (1)

  • WireColumn: 動画広告の注視時間は、一般的サイトのバナー広告の約14倍:動画サイトのアドフォーマットの可能性 - Exchangewire Japan

    WireColumn: 動画広告の注視時間は、一般的サイトのバナー広告の約14倍:動画サイトのアドフォーマットの可能性 こんにちは、DAC齋藤司です。動画広告についてのコラムの1回目を終え、色々な反応をいただきました。顔写真をなんとかしろといった冗談も多かったのですが、いただいた多くのコメントを動画広告への期待感だと思い邁進していきたいと思います。 第2回目まで随分お待たせしてしまいましたが、「今回は動画サイトや動画広告のアドフォーマットがなぜ可能性があるのか?」といった、WEB広告の中で動画サイトや動画広告を特にブランド広告主が期待し、活用している理由について調査結果を交えてお話ししたいと思います。 下記は、DACが2013年2月に株式会社スパイスボックスで実施した動画サイトや、ポータルサイトのバナー広告、動画広告のアイトラッキング調査の結果です。 アイトラッキング調査というと昔は、被験

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