LOGINECT®データ可視化|物流業務における様々な課題解決をDXで支援する物流DXソリューション データの一元管理で物流業務を見える化し、効率的な意思決定をご支援するデータ可視化サービスです。
三井住友カードは26日、クレジットカード会員の入会申込みを促進するため、拡張現実(AR)技術の活用を開始すると発表した。その第1弾として、27日から始まる韓国の人気アーティスト「U-KISS」のライブツアーの会場でAR技術対応の「U-KISS VISAカード」の入会案内チラシを配布し、「U-KISS」メンバーによるオリジナルメッセージ動画を配信する。 三井住友カードでは、対面によるクレジットカード会員の入会申込み勧誘にあたり、通常はクレジットカードや付帯サービスのメリットを印刷した紙のチラシやパンフレットを配布し、顧客にPRしている。しかしながら、イベント会場などでは同社を含むさまざまな事業者がチラシなどを数多く配布するため、必ずしも十分なPR効果が期待できないケースもあったという。 このたび、同社チラシを受け取った人のみがスマートフォンで閲覧できる特別な動画を配信し、顧客に楽しんでもらう
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く