Adobe Pass Adobe Passで、広告とサブスクリプションを含むあらゆる収益を向上 放送局、ケーブルネットワーク、有料テレビ事業者など、あらゆるメディア企業は、Adobe Passを利用して、視聴者に適切な広告やTVEverywhereの優れた体験を提供することができます。 利点 広告収入を向上 広告在庫の収益性を高めます。アドビの先進の広告テクノロジーによって、既存の顧客データを最大限に活用し、ターゲティングをより的確に実行できます。 サブスクリプション収入を向上 テレビコンテンツをあらゆる場所やデバイスで楽しめるようにしつつ、サブスクリプション収入をしっかりと守ります。クラウドベースのサービスでアカウントの不正共有を防ぎ、収入を維持しながら、視聴方法の自由度を高めます。 すべての利点を見る
![Adobe Passについて](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/49360a285732cd8875b4ccaded4fdb43ce3b451c/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fbusiness.adobe.com%2Fjp%2Fproducts%2Fprimetime%2Fmedia_1b8fa0503ad8fbefa55504d5e0707296cd946a715.png%3Fwidth%3D1200%26format%3Dpjpg%26optimize%3Dmedium)