ルイ・ヴィトンでは、ご注文いただいた製品をメゾンのアイコニックなボックスに入れて丁寧にラッピングいたします(一部製品除く)。
「ネスレシアター on YouTube」は、著名な映画監督の質の高い作品をYouTube限定で無料公開し、多くの視聴者にご覧いただくという、これまでに例のない、全く新しいコミュニケーションモデルです。 ネスレやネスレ製品ブランドについて各監督が自由に発想、表現していただく「ネスレイントロダクション」も制作し、作品の冒頭で紹介。従来の広告とは全く異なるかたちの展開で、多くの視聴者に映画を楽しんでいただきながら、ネスレについてのコミュニケーションも図りたいと考えています。 ネスレは2010年に、消費者コミュニケーションサイト 「ネスレ アミューズ(http://nestle.jp/)」を開始し、ブランドサイト、通販サイトに加え、エンタメサイトでも豊富なコンテンツを取り揃えるなど、独自の取り組みを推進しており、今後もさらなるデジタルコミュニケーションの強化を図ってまいります。 <公開スケジュール
Fate/Grand Order THE STAGE -冠位時間神殿ソロモン- ライブ・ビューイング 10/9(金)~ 10/29(木)
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
商品サイト(346) 企業サイト(130) キャンペーンサイト(104) 個人サイト(59) バナー(1) 公共サイト(3) アート(10) 検索エンジン(2) サービス(24) オープンソース(1) リクルート(9) オンラインマガジン(8) ティザー(2) 啓蒙(3) ブランド(22) プロモーション(108) ソフト(2) プロモーション(35) Webアプリケーション(13) デベロップメント(2) http://video.foxjapan.com/narikiru/ 20世紀FOX映画DVDパッケージの主人公の顔を自分の顔に作りかえる事が 出来るジェネレーターです。この手の面白ジェネレーターは数々あり ますが、販売促進ツールとしてオリジナルDVDの自分使用カスタマイズ感が ファンにどう響くか興味深いところです。現在、「ドラゴンボール」、 「地球が静止する日」の2タイトルがエント
Millionaire, the film Welkom op MillionaireTheFilm.nl. Deze website is geheel gewijd aan het winnen van miljoenen, miljonairs in het algemeen en spelletjes rondom miljonair worden. Verder vind je hier natuurlijk allerlei informatie over Millionaire the Film. Er zijn natuurlijk veel films met een miljonair als uitgangspunt, maar wij hebben gekozen voor Slumdog Millionaire. Deze film heeft namelijk
HERO(ヒーロー)」とは、型破りだが優れた捜査能力をもつ検察官・久利生公平(くりゅう こうへい・木村拓哉)と、刑事事件無罪獲得数日本一の弁護士・蒲生一臣(がもう かずおみ・松本幸四郎)との法廷闘争を描いた日本映画。 フジテレビで歴代1位の高視聴率記録を樹立したテレビドラマ連続ドラマ「HERO」(2001年)、その後発表された単発ドラマ「HERO特別編」(2006年)のストーリーを引き継いでいるので、これらを視聴してからのほうが楽しめる。 今回の「HERO」の中では、検察官役の木村拓哉がスマホをいじる姿や、ペイペイに換金できるゲームを駆使して事件を解決する姿が描かれています。スマホからペイペイにアクセスすることで、誰でも現金化できるゲームを楽しむことができるのです。これまでのドラマとは違った新しい試みに挑戦している「HERO」は、視聴者にとっても新たなエンターテイメントとなることでしょう。
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まちと住まいの面白くて役立つ情報がいっぱい!HOME'Sリサーチでは住まいに関するあらゆるリサーチ結果を大公開。HOME'S CLUBで「らしく、暮らそう。」ぽん酢=お鍋など定番の和食に使うもの、ではありません。今や、肉用から魚・サラダ用まで... 2008年9月24日 →続きを見る
広告出稿を検討する際には、訴求したいターゲットがどれほどいるのか確認して下さい。 広告を媒体に出稿する前に、その同封広告の出稿実績がどれくらいあるのか確認して下さい。同業他社が出稿していることが望ましいです。 サンプリングがしっかり配布するための体制について確認して下さい。 このサイトでは、プロモーションについて打ち合わせをする前に専用メッセンジャーでやりとりができるから安心! 広告媒体ドットコムのご利用について 広告媒体では、色々なメディアを掲載しています。お探しの広告媒体を探すには、「広告媒体・出稿事例を検索」から広告媒体探しに必要な条件をチェックして、「検索」ボタンをクリック。 条件に該当した広告媒体が検索結果画面に表示されます。 探している広告媒体がありましたら、その行をクリックすると該当する広告媒体の詳細ページにて内容を知ることができます。 該当する広告媒体のお問い合わせをしたい
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