タグ

飲料とニュースに関するmvpetoのブックマーク (2)

  • 気合の伝道師とコラボした“気合入魂”飲料「リアルキアイダー」

    コカ・コーラシステムは1月21日、“気合チャージ成分”としてカフェインを加えたエネルギー飲料「リアルキアイダー」を同日から販売すると発表した。容量は280ミリリットルで、価格は130円。 20~30代の働き盛りの男性をメインターゲットに、ジンセン(高麗人参エキス)やビタミンB2、ビタミンCのほか、“気合チャージ成分”として“カフェイン”を加え、炭酸入りのドリンクに仕上げている。「日常の仕事のプレッシャーの打破はもちろん、スポーツイベントや、風邪、受験など、さまざまなシチュエーションを乗り切るための“気合”入魂ドリンクとして、お飲みいただけます」(同社)。北京オリンピックのオフィシャルパートナーである同社は、同製品を日本代表選手の活躍を応援する“北京オリンピック公式エネルギー飲料”として展開していく。 また、気合の伝道師”こと、アニマル浜口さんとコラボレーションし、パッケージにはおなじみ「気

    気合の伝道師とコラボした“気合入魂”飲料「リアルキアイダー」
  • 【カルピス】ブランドを守るためのオフィシャルサイト作り - 1 / 1 | エキサイト ウェブアド タイムス

    カルピス株式会社 1919年、創業者である三島海雲が内モンゴルの地で出会った健康によい酸乳(発酵乳)をヒントに、世界で最初の乳酸菌飲料「カルピス」を発売。その後の急速な普及は周知のとおり。現在は「カルピス」ブランド以外にも、「evian(エビアン)」「Welch’s(ウェルチ)」などを販売する総合飲料メーカーとなり、東南アジアなどでの乳性飲料事業も展開中。最近では女性にブームの「酢」を取り入れた「飲むうめの酢&『カルピス』」を発売し、話題に。 アンケート回答※アンケートは指定の用紙を元にお答えいただいています。アンケート文はこちら。 Q インターネット広告に関する出稿状況について ・インターネット広告に関心はあるが、現在はあまり積極的に出稿していない。 Q 今後のインターネット広告への出稿予定 ・様子を見ながら少しづつ増やしていく予定。 Q インターネット広告に関するプラス面とは? ・

  • 1