タグ

2007年4月3日のブックマーク (3件)

  • アサヒ飲料 | コラーゲンウォーター

    コラーゲンは毎日失われています。だからおいしく1日分のコラーゲン。ノンシュガーノンカロリーでコラーゲン生成を助けるビタミンC配合。ぎゅぎゅっとしみこむコラーゲンウォーター

  • くすりエクスプレス(kusuriexpress)のホームページのご案内

    くすりエクスプレスのホームページでは、様々な医薬品をネットから購入することができます。医薬品は病院で診察を受けたうえ処方されることが一般的ですが、くすりエクスプレスでは個人輸入の制度を利用することで、ネットからでも医薬品の購入を行うことが可能となっています。 ホームページから注文することができるので、診察を受けずに薬だけを手に入れることができます。また24時間いつでも注文することができるその便利さからご利用になられる方が増えてきています。また、個人輸入によって海外の医薬品を購入することで病院にて処方される価格よりも安価に済ませることができることもあり、くすりエクスプレスではそのような医薬品を中心に取り扱っています。 くすりエクスプレスではジェネリック医薬品も多く取り扱っています。日ではまだ広がっていません。ジェネリック医薬品について安全面に不安を持つ方がたくさんおられるようです。ただし海

  • 動画広告を視聴すればするほどポイントが溜まる--ネットマイルの新サービス

    ネットマイルは3月19日、動画広告の視聴に応じてマイル(ポイント)を付与する新サービス「ムービーマイル」を4月1日より開始すると発表した。動画広告の再生中に特定の操作をすると、最後にポイントを付与する仕組みで「ユーザーの完全な視聴を保証できる」(同社) ムービーマイルでは、広告主が指定した誘導先のウェブサイトに合わせて動画広告を制作。広告メールに動画へのリンクを記載して配信する。動画広告は再生中にロゴマークやアイコン、点滅バーなどを表示。ユーザーがそれらをクリックすると、再生終了後にポイントを付与する。 またポイント付与時には、広告主の要望に応じて視聴したユーザーの性別や年齢といった属性を把握し、内訳を報告する。 ネットマイルが2月にイーバンク銀行と実施した試験配信では、通常のテキストメール広告に比べ約1.7倍の口座開設数増という成果を得たとする。現在ヤマト運輸、デイノス、ファンケルなどが

    動画広告を視聴すればするほどポイントが溜まる--ネットマイルの新サービス